時は金なり

TWモエン鯖でメインキャラ フルスキラーイサで活動してます!
最近 ロゼ鯖もぼちぼちやってます!

3月入ってからの共通RUSH!

まいどー!

題名の通りすごいものいっぱい手に入れましたよ!っと!

まずはこれ!

バナナさんからまたいただきました!

SWSWSWSWSWSW!!!!!

マキシ育成中ですので 2次覚醒したら 食べさせようかなーっと思います!

2次覚醒のクエめんどくさくて 全然進んでないですがww

課金でクエストできたらいいのになぁ・・・(チラチラ

頼むよ ネクソンさん^~


続いては箱から!

12thHカードとEB

Hカードはもういらないので モエンでは1G↑するので もうちょっと高くなってから売りに出そうと思います!

EBは ベンヤかマキシ君がパクパクすると思います・・・


で そのあと・・・すぐに・・・

なんやこれ・・・

共通出過ぎやないですか?wwwwwwwwwwww

3箱後に CA出るとは思ってなかったよ(*´ω`*)

1,6Gで売りに出しますかねー

こんなに 共通出ると ホント来月からが怖いですねww

倉庫の中に 現状 SW HA×2 CA EBとありますww

まぁ 欲しいものと言ったら 12thXカードしかないので売れないかもしれないですがw


そろそろ血羽も作りたいので 化石買おうかな・・・

でも正直買うってなるとなー・・・

結局のところ インクリしないといけないしなぁ

迷うところですねー 血石と白石集まったら 素材だけ募集しましょうかね!


結果はこういう感じでした!皆さんは最近調子はどうですか?

後 戦場でこんなものもいただきました!

        


  

1位だったので 戦神とマントです!

2.3位はよくあったんですが 1位は初めてです!

こう1位になると嬉しさがこみ上げてきます!

この戦神でまた共通出てくれるのを祈りましょう(*´ω`*)

でわ また楽しいネタできたら更新します(`・ω・´)ゞ