時は金なり

TWモエン鯖でメインキャラ フルスキラーイサで活動してます!
最近 ロゼ鯖もぼちぼちやってます!

テチ子 イメチェン♪



まいどー!


お詫びビューティー(ブロンズ)でうちのテチ子ちゃんを

イメチェンしてみましたー(´_ゝ`)

ビフォー

アフター(●´ω`●)


肩に乗っている小鳥アバは お気に入りです!

女キャラって ちょっといじっただけでも すごく変わりますよね!

ぃゃー 良い感じです!


次は 守護orおっさんをオシャレイズムしたいなーと思ってますww


そろそろ ロゼも本格稼働しようかな・・・(´・ω・`)

やる気スイッチだけ押したら行けるんだけど モチベがね(´_ゝ`)

やっぱり 僕にはぼちぼちやっていくのが 合っているのでしょうw


PS テチ子282レベになりました(^^♪