時は金なり

TWモエン鯖でメインキャラ フルスキラーイサで活動してます!
最近 ロゼ鯖もぼちぼちやってます!

シオカンCT無くなりましたね♪



まいどーー!


17日のメンテナンスで シオボスのCT無くなりましたね!

やっと!!!!!!!!!!って感じです!w

これで ボス回しキャラ増やせるな(´_ゝ`)ッフ


SWSWSWSWSWSWSWSW(困惑

でも 今年に入って 2か月しかたってないのに

もう2つも出てるんだよなぁ… この後が怖い・・・(´・ω・`)

5月には 281レベのテチをカンストさせる予定と 守護をH宮殿に連れて行くために

270から 280にするのが目標ですかねー

平日は 仕事の方が忙しいので 色々と狩りの時間はないですが

土日で廃狩りするので その辺は・・・(お察し


さて シオボス回してきまーす('◇')ゞ


SSでさよならー(●´ω`●)

守護かわえええええええええええええええええええええええええ(*´ω`*)

ベンヤも可愛いな・・・

僕のベンヤ????????????

変身マントです・・・(っぁ・・・