時は金なり

TWモエン鯖でメインキャラ フルスキラーイサで活動してます!
最近 ロゼ鯖もぼちぼちやってます!

お久しぶりです!忙し過ぎてブログ忘れてた(´_ゝ`)

まいど!

最近 仕事の方が忙しく 日課やって落ちる毎日です!


一昨日?から ネット障害がひどいですね・・・

放置しても落ちる イベントしてても ボス回ししてても 狩っていても・・・

デスペナもらっちゃったよorz

まぁ カンストキャラだったからいいけども・・・

とっとと 臨時メンテでもいいから 直してくれませんかねぇ(チラチラ


ぁ ところで 追加箱の結果ですが!!







まーたまたwwwwwwwwwwwww

HAwwwwwwwwwww

こんなに共通出してええの?ww

HAより PAの方が欲しかったなぁー(´_ゝ`)

これで2個目になりましたが 絶賛発売中ですww


さぁ 21時からクライベだから そろそろつながってオクレ・・・(´・ω・`)

それにしても モエンで12thメモリアルスラッシュカード出ねーよな…

絞りすぎじゃないですか!!!www


よく出てる順番で行くと

S→X→F→A→M→I→Hですねww

H限ってはホント片手で数えるくらいしか出てないと思いますw

鯖のXカードは僕がほとんど買い占めるつもりですので

良いとして・・・ Hカード・・・・

君は一体なんなんだ・・・

で な さ す ぎ!!!

月末 また開けようと思いますw

交渉で2枚来たら 開けないですがねww

さーて 戻りますー!