時は金なり

TWモエン鯖でメインキャラ フルスキラーイサで活動してます!
最近 ロゼ鯖もぼちぼちやってます!

お久しブリーフ

GW守護カンストと言ってから早1か月がたちました

モエンとロゼでやってると さすがに書く時間がないですね(´・ω・`)

これからも ボチボチ書いていきます!


まずは 農村モエンから!

守護カンストの様子!

続いてマキシカンストの様子!

GW中に2体もカンストさせるとは思いませんでしたw

僕だけクラブ経験値ダントツでしたもんねーwww


それと 前回の記事で出たPAで こんなもの作りました!

ぃゃー 持つのはクラメンですね!

優しいクラメンで 言ったらすぐに交換していただけました!


GWが終わり 1週間後ぐらいに・・・

シオボスHバナナさんから・・・

うまいwwww

これは7月の時に 値段上がりそうなので取っておきますかね!


その1週間後に・・・

Nアニマ大剣作成!

とんとん拍子すぎて 本当にビックリしてますw

真アニマ・・・

は 当分できないかもですねw


続いて 都会ロゼ!

文章だけですがw

はじめて 1か月ぐらいは ずーっとボッチだったのですが

モエンで同じクラブで仲の良かった 守護さんに

要塞クラブ花一匁さんに来ない?と言われたので加入しました!

今現状254レベですが 7月までにはカンストして ブラッドセット集めて

要塞で活躍できるように 頑張りたいと思います!

共通も入れないとね(´・ω・`)


以上 生存報告でした!

また ネタあったら更新します!