時は金なり

TWモエン鯖でメインキャラ フルスキラーイサで活動してます!
最近 ロゼ鯖もぼちぼちやってます!

GWは狩り三昧で・・・

まいどー!


1か月も放置してしまいました(´・ω・`)

これからは ボチボチ更新していこうかと思います(´_ゝ`)b


まず初めに・・・

僕の大好きな守護さんとのSS!

なぜ撮ったかと言うと・・・

守護さんと一緒に 僕のベンヤをフルスキラーにしました!

モエン初守護のフルスキラーおめでっと!!(●´ω`●)

次ブラッド揃えよーね!!


続いてはこちら・・・

おっさんが またやってくれました(´_ゝ`)

PA やったぞおおおおおおおおおおおおおお!

これは マキシの真レーテ素材130個と交換希望としておきます!

フルスキラーにしたから 共通無くて ちょっと困ってたので 素直にうれしいです!

次出たときは 守護かテチに食べさせようかな!?


さて 続いては・・・

モエン初クラブレベル27です!

ぃゃー みんな4月末廃人みたいに狩ってたもんねwww

みなさん お疲れ様ですよー!

次は28レベになるようボチボチ頑張っていきましょー!!


以上生存報告でしたーー!

@400mで守護がカンストしそうなので 次は守護カンスト報告になると思いまーす♪