時は金なり

TWモエン鯖でメインキャラ フルスキラーイサで活動してます!
最近 ロゼ鯖もぼちぼちやってます!

3次覚醒しました!フルスキラー3次イサックです♪



まいどー!


題名通り3次覚醒しました!


うおおおおおおおおおおおおおお!

勇ましい(´_ゝ`)ッフ


たまで顔見にくいですがwwww

無事3次覚醒いたしました(●´ω`●)


SS集載せます!

マスターとモエン一可愛い守護様と!

ぃゃー カッコいいですねー(*´ω`*)

次の目標としては ブラッドカーラ作ろうかなーっと思ってます!


N特殊カーラじゃね・・・ かっこ悪いしね・・・(´・ω・`)


以上 報告でした(●´ω`●)

モエンの皆さま SS一緒に撮りましょうの1:1お待ちしていますよ!!(期待感